-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偽装停電によるトリミング予約受付への影響は一切有りません。
2012 / 06 / 30 ( Sat )
偽装停電の暑い夏がやってきます♪

全体の電力の7割以上を大企業が使用していて
全体の電気料金の9割を一般家庭が支払っている
このちんぷんかんぷんさに乾杯♪

計画停電という名のもとに
仕事の予定が立てられない あやふやさも
国の計画のうちであります。

僕達を いま出来るだけ不安にしたほうがいい。
今出来るだけ困ってオロオロしたほうが都合よいみたい。

さーて

節電は当たり前ですが
各電力が停止したときは
発電機がオススメです♪
ESよりずっと前に大手移動美容室カーの会社を運営していた時も
愛用させてもらっていました! ドライヤーも全然OK!


騒音は少ししますが
停電時の間なので問題ないでしょう。
燃料はレギュラーガソリンです♪
すごく丈夫で機能性抜群!保証もききますし
なにより電力バリバリです。

トリマーとしてだけではなく
今後の災害時に備えてでも持っておく価値はあると思います♪

インバーターは色々出ていますが経験上は一番オススメの一品であります♪

計画停電(偽装停電)をぶっ飛ばそー!イェィ!!

トリマー@パパン



さて
駄文ですが一言・・
昨日は関電の本社へ行きました。
正直なにをすべきで、なにが最善かは迷いがあります。
今この国を背負ってる世代ですしもっともっと勉強しなくちゃいけない。
効率、方法、もっと考えなくちゃいけない。
だけど デモやシュプレイヒコールがどうこう理屈じゃなくて
本能が身体を動かすことはあります。
そして本能で動くのは間違いじゃないと思う。

どうか、今ある大きな流れが
未来の子供達の(全ての愛猫や愛犬も含む、オカメインコなども含む)
笑顔が輝くことにつながりますように♪


そして
電力は足りています。
原発にとって発電は副業。

20 : 28 : 18 | オススメだよ(。・∀・。) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャッキャスカイ君。 | ホーム | Little house 世界一小さい?!ミニ絵画?京都展♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skychan.blog60.fc2.com/tb.php/1305-55f2ae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
